SSブログ

メスイキデビュー[コ アマガジン] [ファッションモデル]

メスイキデビュー[コアマガジン]


野良黒ネロ
2023年10月20日

友達のイケメン彼氏と裏切りSEXに
ハマってしまった咲良は──!!!

放課後、旧友のひびきと久々に再会した咲良。以前は同じ地味グループだったのに
ひびきがギャルに変身していて驚く咲良。しかもイケメン彼氏と付き合っているという。
咲良は焦る気持ちを抑えつつ、話を聞こうとひびきの家に遊びに行くと、そこへ彼氏の
タケルがやってきた。咲良の「彼氏が欲しい」という悩みを聞いたタケルは「自分たち
のように甘い雰囲気に持っていけば良い」と、いきなり咲良の前で堂々とエッチを始めてしまう。
二人の行為に目が離せない咲良の身体は熱くなっていき──。【メスイキデビュー(全3話)】

他、ご近所の静流お姉ちゃんは、年下の圭くんに超甘々お姉ちゃん。それをいいことに
圭くんはエッチなおねだりをどんどんエスカレートさせていき……。【おねだりOK甘々お姉ちゃん】

野良黒ネロが描く、むちむちヒロインたちの痴態をご堪能ください☆






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。